照明器具部品の製造、ロボットプレス加工、
ロールフォーミング加工による金属加工
大阪の元気!ものづくり企業

MENU

BLOG

ブログ

2023.03.11 送別会(飲み会(笑))

こんにちは!ご無沙汰しております。

 

気候も暖かくなり過ごしやすくなってまいりましたが、最近は花粉とかいう輩が幅を利かせてるみたいですね。

まぁ私の相手にはなりませんが(ただ花粉症じゃないだけです(笑))

 

本題、今回は先日定年退職されたIさんの送別会を執り行ったのでその事について書かせて頂きます。

Iさんはなんと43年近くも弥生金属に勤め、支えてくださっていました。

わたしが生まれる前から働いているなんて、こうやって考えると頭が上がらないですね。

思えば私が入社して一番初めに指導してくれたのがIさんでした。

当時は怒られてばかりでとても怖い印象でしたが、今ではお互いにふざけて遊んだりと仲良くして頂き感謝の限りです。

これからは我々がIさんに代わって弥生金属を支えていきますので皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

送別会は久しぶりのこういった集まりという事もあり、みんなで楽しくワイワイガヤガヤと食べて飲んで騒いで。

送別会終了後は二次会も開かれたのですが、Iさんは先に帰ってしまったのでそれはもうただの飲み会…(笑)

そういう事もありますよね(笑)

Iさん長い間、本当にお疲れ様でした。