照明器具部品の製造、ロボットプレス加工、
ロールフォーミング加工による金属加工
大阪の元気!ものづくり企業

MENU

BLOG

ブログ

2023.12.01 冬のボーナスの季節です🐶

皆様こんにちわ

11月ブログ担当の工場長です。

あっ!もう12月になってしまいました💦

私に『工場長11月のブログお願いしますね』と

言いにくいなか声を掛けてくれていたのに、更新遅れて申し訳ございません。

張り切ってブログ書かせていただきます🐱

 

もう12月です。あっという間に最後の月です。

ボーナスです。長かったボーナスの月です。

そうなんです~♪ボーナスの月なんです~♬みなさんお疲れ様~(^^♪

 

弊社は夏冬ボーナス前など、全従業員面談を行うのが恒例になっております。

お陰様で今年もボーナスが出るとの事!

もう先にブログに書いちゃいますからね。あとから無しは出来ませんよ~🦁

 

この頃の私ときたらプロ野球選手の気持ちになり、契約更改に向かう意気込みで

3階の応接室に向かっています⚾

みんなはどんな気持ちで応接室の扉をノックしているのか😼