照明器具部品の製造、ロボットプレス加工、
ロールフォーミング加工による金属加工
大阪の元気!ものづくり企業

MENU

BLOG

ブログ

2024.04.30 おしくも、、、

こんにちは! 今回のブログ担当のめぐみです。

 

4月も終わりが近づき、暖かい日が多くなってきましたね!(暑がりの私にはむしろちょっと暑いくらいです、、、)

4月といえば桜の季節ですね!みなさんはお花見にいけましたか?

「三日見ぬ間の桜」

この言葉は、気が付けば桜が咲いて散っているように、世の中の移り変わりの早さを表した言葉です。

私は最近、最寄り駅のホームに落下防止柵が気がつけばできていて、こんなんいつの間にできたんやってなりました(笑)

 

 

さて、話は変わりますが先日出張で静岡へ行く機会があり、その際に富士山が見える「道の駅 足柄・金太郎のふるさと」に寄ってきました!

その日はとてもいい天気で、近くで富士山が見れると期待していたのですが、、、

 

 

おしくも雲に阻まれて見れませんでした!

期待をしていただけに残念な気持ちは大きかったです(笑)

また機会があればリベンジしたいと思います!!