照明器具部品の製造、ロボットプレス加工、
ロールフォーミング加工による金属加工
大阪の元気!ものづくり企業

MENU

BLOG

ブログ

2023.09.01 あの音こわいですよね。

こんにちは!

板金、プレス、ロールフォーミング加工の弥生金属です。

 

今日から9月に入りましたがまだまだアツい日が続きますね💦

みなさん喉が渇く前に水分をしっかりとって熱中症対策してくださいね!!

 

話は変わって、今日9月1日は防災の日ですね。

先程事務所で皆のスマホから訓練通報が鳴ったんですがあれ怖すぎでしょ!!

訓練は大事な事ですが、あれ鳴るとしばらくドキドキして仕事どころじゃなくなります(笑)

ほんとに災害が起こった際に迅速に避難できるよう普段から心掛けておかないといけないなと改めて思いました。

あー、まだちょっとドキドキしてるわ。。